盗聴器発見器

今までスパイアイテムを紹介してきましたが、今回は反スパイアイテムの紹介です。

あなたが闇の組織に狙われた時、彼らはどのようにしてあなたの身辺調査をするでしょうか。間違いなく盗聴ですね。そうと相場が決まっています。中には、盗撮用のカメラを仕込んでくるやからもいるやもしれません。そんな環境を打破すべく、あなたにはこのアイテムを使っていただきたい。そう…

盗聴器(盗撮用カメラも)発見器です。

(R-227)盗聴器や盗撮器・光学式有線カメラの発見に発見器 マルチディテクター 1MHz~6500MHz【OnSQUARE】

まさに、盗聴器発見器というべきこのフォルム。デザイン性に優れています。夕方のニュース番組の特集で、盗聴器を発見するプロが使っていたやつみたいです。かっこいい。

えっ?そんなにゴリゴリなアイテムは逆に好みじゃないって?そんなあなたには、このスマートなカモフラージュ発見器をお勧めします。ブルゾンちえみ顔負けのキャリアウーマンなあなたも、三度の飯よりリゲインが好きなスーパーサラリーマンのあなたも、これをつかってスマートに盗聴器を発見しちゃってください。

(R-230) 盗聴器や盗撮器発見器 ワイヤレス電波検知器 マルチディテクター ペン型【OnSQUARE】

 

  

以上のように、盗聴器発見器の紹介をしてきましたが、一番良いのは闇の組織に狙われないことです。今すぐ悪いことからは足を洗ってください。机の裏側に鼻くそをつけてカピカピにするとか、銭湯で身体を拭かないまま脱衣所をうろつくとかいう悪いことをしていると、闇の組織に狙われますし、風邪をひきます。寒い季節が続きますので、くれぐれも体調と盗聴にはお気をつけください。