ミラーグラス(ミッショングラスOA1030)

危ないっ!!

 

背後からの攻撃に、油断してはいませんか?こんなご時世、何があるかわかりません。常に背後の気配に注意し、身を守る意識を持ちましょう。

えっ?自分は小学校の先生じゃないから、後頭部に目はないって?

安心してください。そんなあなたにも、文明の力を授けましょう。

(OA-1030)背後が見えるサングラス『ミッショングラス』【OnSQUARE】

こちら、

背後が見えるサングラス

です。こいつがあれば背後に近づく敵も丸見えってやつです。

さらに、背後が丸見えってことは、以下のような使い方も可能ということです。

 

クスクス笑われているのは自分じゃないか確認する。

 

背後の人にクスクス笑われるのって怖いですよね。特に女子高生の集団や、イケてるギャルの集団だと自分のイモ臭さを笑われているのではないかと不安になることもしばしば。そんな時にはこのミラーグラスを使いましょう。彼女たちが笑っている目線の先を確認し、自分が嘲笑の的となっていないことを確かめれば、大手を振って街を闊歩できます。

 

ラッキースケベを見逃さない

 

イチャつくカップル。キャピキャピするビキニギャル。正直、目がいってしまいます。でも凝視していたら怪しまれるし、長時間楽しめません。そこで、自分は興味ないんだぞーというふりを決め込みながら、ガン見することができるアイテム。そう、ミラーグラスのお出ましです。ただ、ミラーグラス使用中の職務質問は一発でレッドカードなので、ご利用は計画的に。

 

以上、ミラーグラス(本名:ミッショングラス)のご紹介でした。使い方は∞。あなたもぜひぜひ楽しんでみてください。