撮影機能付き暗視スコープ

本日は、撮影機能付き暗視スコープのご紹介です。

これさえあれば、あなたは名実共に夜の帝王となることができるでしょう。

 

そもそも暗視スコープってなに?という方もいらっしゃるかもしれません。暗視スコープとは、夜とか関係なくガン見できるようになる機器です。つまり、撮影機能付き暗視スコープとは、夜とか関係なく撮影できる特殊なカメラなのです。すごくね?

 

すごいけど、機能を持て余しているあなた。以下にちょー便利な使い方を記載しちゃいます。

 

夜行生物の観察

 

こちらはアカデミックな使い方です。夜行生物であるネコや変態の生態を目で見るだけでなく、映像で残せてしまうのです。テレビ番組の企画みたいなことが、個人でできてしまうので驚きです。

 

愛する家族の寝姿をとる

 

子どもやハニーの寝姿って、癒されますよね。そんな姿をカメラに収めたいけど、電気をつけたりフラッシュをたいたりしたら起こしてしまうかもしれません。そんな時にも、この撮影機能付き暗視スコープなら普段の寝姿そのままに撮影することができます。

 

ムフフな撮影に使う

想像してください。

 

そんな撮影機能付き暗視スコープが気になる方はこちらへ↓他にも色々なスパイアイテムを取り揃えております。

(PR-817)暗視スコープ 双眼鏡型ナイトビジョン 小型カメラ スパイダーズX PRO スパイカメラ 赤外線照射約400m 暗視補正 内蔵液晶ディスプレイ オープンファインダー【OnSQUARE】

OnSQUARE