隠しボイスレコーダー

だって…す、好きだもん(//∇//)

 

唐突に自分の言われたい言葉から入ってしまって、申し訳ありません。

みなさんは、可愛い女の子から好きって言われたくないですか?そして、それを録音して目覚ましの音源にしたくないですか?僕はしたいです。

そんな欲にまみれた成人男性の願いを叶えるアイテムを紹介します・・・・

 

 

タラタタッタター( ̄◇ ̄)┘

カモフラージュボイスレコーダー

(OA-1170)実用スパイアイテム 録音 高音質 ペン型ボイスレコーダー『VR-P001N』【OnSQUARE】

 

これさえあれば、願いは叶います。

本当です。えっ、バレずに録音できるのはわかったけど、そもそも可愛い子に好きって言われないと…。なんなら、可愛い知り合いがいるだけでリア充だと…。

任せてください。そんなこともあろうかと、対策は考えてあります。

以下にそのステップを書いて行きますが、実行は自己責任でお願いします。

 

1.期が熟すまで待つ

8月15日。中秋の名月で、月が満ちるのを待ちましょう。もしかしたら、感の良い方は、この時点で僕が何を言いたいか分かってしまったかもしれません。

2.スーパーマーケットに行く

月見団子を売っているスーパーに行きましょう。この時注意しなければならないのが、キチンとお月見のレイアウトを整えている店舗に行くことです。また、スーパーでバイトをしている店員さんの可愛い子率を考慮すると、女子大の近くのスーパーに行くのが良いかもしれません。

3.店員さんに声をかける

可愛い店員さんを見つけたら、あくまで客として声をかけてみましょう。また、この時からカモフラージュボイスレコーダーの録音機能をオンにしておきます。声のかけ方としては、「このお月見団子、美味しいですか。」です。

自分「このお月見団子、美味しいですか?」

店員「そうですねー。美味しいかはわかりませんが、こちらとこちらの商品がスタンダードなものになります。」

自分「あっ、こんな可愛いお菓子もあるんですね。*月餅を指差しながら」

店員「そうですよー。こんなに可愛いのに、甘くて美味しいんですよー。」

自分「あっ、こっちのも食べられますか?」

店員「えっ…それは食べられません…」

自分「なんで?」

店員「だって…すすきだもん。」

「だって…すすきだもん」→「だって…す、すきだもん」→「だって…す、好きだもん(//∇//)」

はい、いただきました。

 

いかがでしたでしょうか。たった3ステップで、可愛い女の子から超快適な目覚まし音源をゲットしてしまいました。

えっ、そもそもそんなものには興味がないけど、だらだら記事を読んでしまったって?そんな人には、しょうがないので他の使い方も紹介してあげます。

 

DVの証拠集めに活用

暴言や暴力の証拠集めのために活用しましょう。離婚調停や、慰謝料請求の場面で有利に事が運ぶことでしょう。ボールペンタイプなら、特に自然に見えることと思います。

 

会議の議事録作成に活用

大切な会議の音声資料としても活用できます。メモ書きだけでは、誰が何を話したか、またその詳細を忘れてしまうもの。かといって、明らかにボイスレコーダー的なものを置いておくと、厳かな雰囲気になりがちなので、活発な意見交換を邪魔せず録音できる、カモフラージュボイスレコーダーは優れものです。

 

 カモフラージュボイスレコーダーに興味が湧いた方は

こちらをクリック↓

OnSQUARE